初詣2009

今日も寝坊。そして箱根駅伝みながら朝食。アンチ早稲田の俺としては非常に痛快な東洋大完全優勝。渡辺監督はツキが細いんじゃないかと思う。
終わって歩いて近所の神社へお参り。だっこをせがむぼーずは無理矢理歩かされて超不機嫌だったけど、下りは喜んで歩いてた。
んで、母方の本家にご挨拶、と思ったら留守だったので、とりあえずお土産だけ置いて、そのまま備前市総合運動公園まで走る。園内をちょっと歩いて散策し、ブルーライン経由で帰宅。さらに追加の買い物を頼まれてスーパーまでひとっ走り。帰宅してみると本家の叔父、叔母が来ていたので新年のご挨拶。
夕飯は恒例の巻き寿司。ビール飲みつついただく。なまこもうまい。
夜は友人うかわサン来邸。俺のiPod touchに興味津々の様子。仕事話など、飲みながらいろいろしゃべって深夜まで。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A