第三の拠点

ゆっくり起きて朝食をいただき、新聞読んで帰宅準備。昼過ぎに実家を出発。お世話になりました。>母
一時間ほど走り、妹の新居にお邪魔。積水のシャーメゾン新築。なかなかきれいで住みやすそう。駅まで歩いて5分、岡山駅まで瀬戸大橋線で15分なんて、今までと比べて信じられないほど快適な環境だな。テレビはRegzaの37インチ、ブルーレイレコーダーも完備。すてき。

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z7000 フルハイビジョン HDD(外付)  2008年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z7000 フルハイビジョン HDD(外付) 2008年モデル

ロールケーキをいただき、15:00過ぎに出発。妻とぼーずは後部座席で爆睡。いつもの引田渋滞を抜けて、16:30頃帰宅。7泊8日、京都、石川、福井、岡山の旅、これにて完了。お疲れ様でした。>妻&ぼーず
ちょっと疲れたのと、少しのどが痛いので、夕飯食って風呂入って早めに就寝。