Windows 7 Beta

今日のネタ的にはこれか。

某所でサプライズがあるということは聞いていたけれど。Windows Vistaを搭載しなければならないのが痛いな。一年後だったらWindows 7だ。ということで、公開されたばかりのWindows 7 BetaをMSDN経由でダウンロードしてDell VOSTRO 200にインストール。クリーンインストールならあっという間に導入できるのはすばらしい。いったんダメダメなOSを出したことで、よりよく見える部分はあるけれど、今のところWindows 7はちゃんと作られている印象。問題はIE8だが。
今日の夕飯はこれ。

mixiコラボ製品らしい。なかなかおいしい。