信州リベンジ〜白馬コルチナ国際その2

id:dp106おめでとう!
7;30頃起床して、朝食もバイキング。
朝は一足お先に一人で山へ。ブーツのバックルを締めると気分も引き締まる。第2クワッド、第4ペアを乗り継いで一気にトップまで登り、ストレッチをして滑り出す。昨日降った雪はほとんど食われていたけれど、端っこのノートラックを少しいただきながら一本。一気にテンションが上がる。いやー、やっぱスキーはええなぁ。ハードなバーンを一通り確認して、妻とぼーずとキッズパークにて合流。そり遊びしたり、抱っこして滑ったり。ぼーずはそれほど喜びもせず、かといって嫌がりもせず。なんだかよくわからないといった風情だったな。

ランチはラウンジりりかるの手作りピザをテイクアウトして部屋で。
午後はぼーずを預けて妻と1時間だけクルージング。4年ぶり。迎えに行ってみると、保育士さん達とそこそこ楽しんでいたようで一安心。後はぼーずを妻に任せ、飽きるまで滑って終了。リフト待ちなしで、ゲレンデパウダーに急斜面不整地、快適な中斜面などいろいろ取りそろえていたコルチナ、ランチもおいしくて、満足度が高いスキー場でした。欲を言えば、もう少しリフトが速ければ、というのと、室内で子どもを遊ばせるスペースがあれば、さらによかったんじゃないかと。
夜は今日もバイキング。一寸軽めに。今日は生ビールで乾杯。
風呂は久しぶりにぼーずと。部屋に戻って五一わいんのカップワイン赤と白。
[rakuten:h-echigoya:700563:detail]