ポメラ熱再び

妻がポメラをほしがっているので、プレゼントしようかと考え中。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  トワイライトオレンジ

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 トワイライトオレンジ

仕事も落ち着いてきたので、会社PCのOSをVista x64に移行しようとバックアップしていたら、コピーが途中で止まる。いろいろ調べてみると、外付けのHDDが壊れているらしく。何度もエラー修復を試みたが改善せず。どうしたものか。内蔵HDDを増設してみるというのもありだな。
日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。OEさん、ながせサンが振り替えで参加。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、サービス、ダブルスゲーム。いつもよりレベルが高い上に、ダイエット中で腹が減って動けず。先週休んだことも響いたか。サービスはそこそこだったけれど、ボレーで自分のボールを見逃しまくる。すみません。>ながせサン
東條さんと密談して、産み立て卵買って帰宅。明日は休みか。