ガチャさんと心中

朝食食って、今日は香川方面へ。
まずはご存じ山田家のうどんをいただく。

[rakuten:yamada-ya:477294:detail]
続いてトイザらスへ。前から気になっていた、トミカの収納ケース(トイザらスオリジナル)を購入。マスクをした人が多数。長居すると悪い菌をもらいそうで怖い。
[rakuten:toysrus:10422990:detail]
途中妻とぼーずを電車に乗せて、俺は先回りして琴電志度でピックアップ。
昼にうどんを食い過ぎたので夕飯はパス。久しぶりにぼーずと風呂に入り、日本vsオーストラリア。おーじーは引き分け狙いだったけれど、日本は果敢に攻めた。しかしフィニッシュが決まらない。それにしても今の代表は遠藤がキーを握っていると改めて思うよ。ということで、再びガチャピンルーレットを。

しばらく実家にぼーずの写真を送っていなかったので、新しいiPhoto'09から直接プリント注文してみた。いつもはDIGIPRIを利用してて、値段もそっちの方が安いんだけれど、iPhotoのサービスも以前に比べてかなり安くなっているような。L版が29yenナリ。iPhotoから直接注文できるのは楽でいいなぁ。