自転車、ひょうたん島クルーズ、三輪車

超暖かい。ので、自転車で出かけることにする。阿波踊り会館まで行ってみると眉山ロープウェイは運休中。orz
仕方なく藍場浜公園でちょっと遊んでから、新町川沿いにあるピッツェリア・パッソにてランチ。

ミートソースのパスタグラタン、トマトとフレッシュバジルのパスタのそれぞれランチを。グラスワインの白もつけて。結構美味なので、また利用したい。
ちょうど遊覧船が出航するところだったので、初めてのひょうたん島クルーズ。

これは気持ちいい。また利用したい。
さらにデポーで三輪車検討など。

珈琲美学にて家で飲むオーガニックブレンドと、会社で飲むオーガニックブラジルを購入。
そして今日もワインを購入@マルキチ。珍しくイタリアの赤。ランゲ・ネッビオーロ・ボムニール 2006。
[rakuten:queens-wine:871394:detail]
ごま坦々鍋といっしょに。イタリア北部のワインは酸味が強いという話だったが、確かに。妻曰く、「バローロに似ている」と。確かにブドウの品種は同じ。
1日自転車で走り回ったのでへとへと。早々に就寝。