サルサソース、フォー

今日は車で神山森林公園へ。

MONT PAINでパンを買って、到着するとぼーず寝る。妻もしばらく寝るというので、ちょっと山を歩いてみた。駐車場から森林学習館の脇を抜けて、みはらしの丘まで。絶景。
しばらくするとぼーず起床。しかし機嫌悪し。パン食べてちょこっと遊んでも機嫌はイマイチのまま。
戻ってきて、キリン堂、百姓市場、A-Priceと巡る。旧セガミ跡にできた百姓市場だけど、品揃え的に厳しいのと駐車場が狭いのが難点。仕方ないけれど。A-Priceではサルサソースを。カゴメのではなく、Old El Pasoのサソースにしてみた。
[rakuten:panasia:10000452:detail]
夕飯は豚肉のフォーをいただく。なかなか美味。パクチーがあればもっといいんだけど、何処かで売ってるのかな?
堂本兄弟大泉洋。いじめられてぼやく芸風はもはや風格を感じさせる。