野沢温泉合宿2009その3

ちょっと頭痛いけど、7:30には起床。id:satohiさんから連絡が入り、無事合流して山へ。今日も遊ロードからエントリー。

日影ゴンドラ、上ノ平フォー、やまびこリフトを乗り継いで、まずはやまびこゲレンデを2本。そして小毛無ペアからスカイライン。久しぶりに滑ったけれど天気もよく、景色もすばらしい。ただ朝イチはアイスバーンだったので慎重に。
長坂まで降りて、長坂ゴンドラで再び上り、上ノ平を滑って今日もパスタ・ディ・パスタへ。今日はイカ・エビ・明太パスタをいただく。これもうまい。
午後は水無、牛首を滑って再びパスタ・ディ・パスタにてまったり。今日も長居してしまう。クローズ後にこっそり村へ。着替えを済ませてチェックアウト。素泊まり2泊で7,000yenは安い!お世話になりました。>ホームラン様
Footにてサッカーゲームに興じた後、大湯→熊の手洗い湯と巡り、居酒屋つくしんぼにてラーメン食って、野沢の旅を締める。お疲れ様でした。>id:daidesignid:satohi
野沢温泉を出発するも睡魔に勝てず、豊田飯山IC手前の道の駅にて就寝。