カルパッチョ挑戦

寝坊気味。まずは近所の幼稚園の園庭でぼーずと遊ぶ。続いて久しぶりにメル・トゥルーへ。

妻が姪と甥の誕生日プレゼントを購入。俺はぼーずと暇をつぶす。続いてランチへ。いつものガス灯。

タイ風カレーランチをいただく。もっと辛くてもいいけれど、カレー専門店じゃないからこんなものか。でも美味。しかし珍しくお客さんがすくない。もしかしてジャスコ閉店の影響を受けているのか?つぶれてほしくないので、何とかがんばってほしい。
続いて牛島家具、マルナカ、チャーリーを巡って帰宅。
夕飯は、菜の花とジャガイモのフェットチーネ、サーモンのカルパッチョ。ワインは野沢温泉で購入したコルヴォ・ロッソ 2005。
[rakuten:tsutaya:10002548:detail]
パスタはわりとうまくできたけど、カルパッチョはイマイチ。もう少しレシピを研究したい。
夜もワイン飲んで早めに寝る。