四国ダービー快勝

朝から雨模様。午前中のうちにそごうでお買い物。母上へのプレゼントを贈る。
ランチはアミコにあるロールカフェにて。

薬膳カレーをいただく。ホントはアグネスカフェに行きたかったのもあり、比べるとちょっとアレだけど、値段的には十分か。
妻とぼーずをふれあい健康館に落としてBASにて洋服を購入。リーバイス501、パーカーとヘンリーネックシャツ。続いてマルキチにてワイン2本。山城公園で妻とぼーずを拾って帰宅。四国ダービーが終了したところだった。見事アウェイで勝利。瞬間的にJ2で4位の徳島ヴォルティス。すげー。
帰宅してもう一度ジーンズをはいてみると思っていたサイズと違っていたので、再びBASでサイズ交換。結局予定のサイズよりワンサイズ小さいものに交換してもらった。
[rakuten:jeansfirst:10000888:detail]
いよいよリバウンドできない。
夜は手巻き寿司、そしてワイン。今日はトスカーナの赤。ロッソ・ディ・モンテプルチアーノ ポデリ・サングイネート 2006。ふわっと青リンゴのような香りが立って、ほどよいコクと酸味でバランスよし。
[rakuten:yuhara:1376055:detail]
夜はニコニコ生放送で堀江さん。また太った?
ダービーの勝利に気分良く、久しぶりに家でビール飲んで、酔っぱらって就寝。