はな・はる、ワイン、ワイン

朝飯食って、バスに乗って駅前へ。そごうで母上へのプレゼントを選び、はなはるフェスタを冷やかしに。

ラーメン博覧会は大賑わい。でもそれらをスルーし、両国橋をぐるっと一回りして、ランチは二回目の訪問となるピッツェリア・パッソにて。

パスタとピザのランチプレート。赤ワインもカラフェで飲んじゃう。すっかり酔っぱらい気味で、水際公園を散歩して、阿波踊りを少しだけ見て、バスで帰宅。
ちょこっと昼寝して、ぼーずと風呂に入って、夕飯はお好み焼き。明太子とチーズを入れてみた。そしてワインはコート・デュ・ローヌ・ビラージュ 2006。
[rakuten:nishiura-wine:1412721:detail]
濃い紫で、しっかりとした味はここ最近の好みの味。マルキチワインにはずれ無しだな。
やべっちFC見て寝る。