Xacti再び

朝起きて朝食食って、某所にてイベントに参加。思ったより日差しがきつくて疲れる。
ランチは堂真にて。

いつもの天丼ざるそばセット。そして久々のひょうたん島クルーズ。ぼーずは気持ちよかったのか、半分もいかない間に寝ちゃいました。
いったん帰宅して、母と妹は帰っていきました。またよろしく。
自転車で買い物して帰宅。
事情により買い直したXactiが届く。現時点で20,650yenはかなり安い。SDメモリはトランセンド製8GB。

Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

夕飯はお土産の穴子を使って穴子丼。うまー。そして今日のワインは。
[rakuten:iketome:1285246:detail]
今週がんばった我々へのご褒美ということでちょっと予算を増やしてみた。しっかりとした好みのワイン。昨日のはちょっと物足りなかったので、あえて濃いワインにしてみた。満足。