穴吹川2009その1

9:00まで寝ちゃう。珈琲わかして朝ご飯食って、撤収。
四国三郎の郷キャンプ場、設備の充実度に驚く。センターハウスにある入浴施設は立派で快適。炊事場には食器用洗剤とスポンジ、たわしを完備し、自動点灯する照明もあって整備が行き届いている。ゴミの処理も楽々。テントサイト設営することをのぞけばホテル並みの充実度。至る所に遊具も設置され、子連れキャンプにはもってこいだな。また利用するかも。
nano-dさんと別れ、我々は穴吹川を目指す。

二叉の瀬は駐車場がいっぱいだったので、いつもの天神の瀬に移動し、タープを張って川遊び。ぼーずも大喜び。日差しも強かったけれど、ただ泳ぐにはまだ気温が低いかな。

夕方帰宅。精根果ててだらだらしたかったが、体にむち打ちキャンプ用品を撤収。
ぼーずと風呂に入り、晩飯食って、昨日のサッカーのハイライトをチェックして、本読んで早めに就寝。