ハゲタカ

霧雨が降る蒸し暑い246沿いを赤坂から歩いて出社。取材対応。熱意に圧倒される。
ボスとランチ@日比谷園。やはり東京に来ると一度は行かないとね。高菜入り担々麺。

少し早めに支社を出て、Apple Store渋谷を冷やかす。3GSを触って、2Fの様子をうかがってから羽田へ。
空の上でいつもの読書タイム。今日はこれ。

ルパンの消息 (光文社文庫)

ルパンの消息 (光文社文庫)

いったん本社に顔を出して、方針説明会に参加。和やかな雰囲気は新社長の人徳なのかなと。
帰宅してテニスレッスンはお休みする。さらにこれを読み始めて眠れない。
ハゲタカ(上) (講談社文庫)

ハゲタカ(上) (講談社文庫)

金融版「愛と幻想のファシズム」って感じだな。NHKのドラマも見たし、今上映中の映画も見てみるか。