お盆帰省2010その5

帰宅準備をして墓参り。本家を訪問してお土産を渡し、祖父母の墓参り。
いったん実家に戻って出発。ブルーライン経由で妹宅を訪問。はやしま工房のパンでランチ。

お探しの店舗のページはありませんでした

14:00過ぎに出発。瀬戸中央道から高松道。途中大坂峠でいつものごとく渋滞していたので、思い切って津田東から一般道へ。一般道も結構込んでいたので、水主あたりから山へ向かい、大内ダムの具合を確認。バサーがちらほらいたけれど、釣れている様子は無し。R318で阿讃山脈を越え、吉野川北岸を下り、四国三郎橋から南岸経由で市内へ。思ったほど渋滞にも巻き込まれなかった。
疲労困憊で帰宅。
そうめんの夕飯をいただき、録画しておいたJB Top50桧原湖戦(加藤さん初優勝!)とNatural Tripperを見て寝る。