阿波踊り限定いちやす

川遊びするには疲れすぎていたので、午前中は家でおとなしく。
午後からマルナカ。いつもの茶々家にてアイスカフェラテ飲んで。

ぼーずを遊ばせたり、ベスト電器で3DTV体験してみたり。3DTVは正直あり得ないと思っていたが、飛び出すのではなく奥行きがあるだけというなんだか予想通りの見え方。見た映像のせいもあるのかもしれないけど、売れないのも無理はないな。
DAIKI経由で帰宅。DAIKIでスプレー式空気入れを買ったのだが、これは安くて優れものではないか?
自転車の空気入れ エアジェット 220mL

自転車の空気入れ エアジェット 220mL

夜は阿波踊り最終日で賑わう街へ。まずはかめ井で晩ご飯。
かめ井

食べログ かめ井

そして両国橋から水際公園を歩き、新町橋を渡って東新町商店街。HATSでハイネケン生を飲み、アクティ前まで歩く。へろへろ。ここで帰宅する妻、ぼーずと別れ、ツイッター経由で知ったボードウォークの期間限定いちやすへ。
@akakit といちやすで合流。
id:akakit夫妻が飲んでいたので合流。id:dp106も。マスター、近々店も復活とのこと。ラガービール一杯だけ飲んで帰宅。