2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま屋3周年ということで、みんなでお祝いに行く。うまい料理に一個一個リアクションをつけて祝う。んんんんまい!! 2次会甲子万で日本酒、3次会Long Barでジン。わんわんと楽しく酔っぱらう。

よよちんのお見舞い@徳大病院withわん、ふくやん。いろいろと興味深いものを見せていただきました。血圧、110-75。 テニスレッスン。週末に不安を抱える。

なにしてたっけ?

でーれー二日酔い。ここはどこ?昼過ぎまで動けず。モスで昼食ののち、帰宅。 たんげさんと釣り。五名ダムでのんびりと。ちょっと二日酔いで調子が出ず、いやな汗をかいてしまって早めに帰途につく。すんませんでした。次回はぜひ梅吉号で室戸まで走りましょ…

雨。カップルズカップは延期。朝から電話でみなさんに連絡したり。セレッソ、負けるはずのないフロンターレに負ける。とほほ。 夜、呼び出され、よねちゃんちですき焼き大会。たけのさん、なのだ氏という不思議なメンツ。ま、飲めるからいいか。あとからじじ…

いろいろ検討してみるが、良い案浮かばず。 釣具屋、いち安。なのだ氏、よねちゃん、今やんと。よねちゃんをいじって遊ぶ。いじらない!

給料日だからというわけじゃないけれど、旬でディナー。鯛づくし。造りが抜群に美味かったです。またまた芳水で幸せ。 帰宅してじょんのパーティーでの出し物を考えるが、“ジュジュ”とか“ジャスミンガール”とか弾いてしまい、夜中に歌って歌って。んー、“約…

テニス。ペアの人と練習してみる。今回はダメですなー。 いち安でじょんとMTG。どーしたものか。

久々の蛭子山テニスレッスン。サーブ以外はあんまり変化なし。いち安で西方をいぢめる。

よよこ壮行会@いち安。見舞いに行くからねー。

二日酔いで朝起きてスハラを見送って二度寝。宮内先生にコーヒー入れてもらい11:00頃起きて帰宅。 13:00過ぎに集合して大阪へ。真心ブラザーズライブ@大阪厚生年金会館大ホールなのであった。3階のしかも最後列だったんだけど、前回見に行ったときよりも楽…

予定してたBBQを中止にしたにもかかわらず、空は嘘のように晴れ。とほほ。 悔しいので釣り。が、途中から雨が・・・。 あまりにも納得がいかないので、スハラと宮内先生にTELして、スハラ邸で焼き肉をする。三木さんと宮浦君も呼んで。肉をたらふく食って、…

人体実験最終日。いろいろ勉強できました。薫君とPalmについて検討したりする。 いち安。なのだ氏、ねーさん、西方。最強メンバーでe-talkが爆発してしまう。楽しい夕べでした。

今日も人体実験。そして僕は途方に暮れる。 甘えられるとおじさん困ります。どきどき。 桜庭和志の壮絶な戦いを見る。むー、すごいすごい。すばらしいです。

人体実験ふたたび。ちょっとテニスしてフットサル。来週から蛭子山テニスレッスン再開決定。楽しみだ。 いち安。ビールと焼酎がなかなか俺を家に帰してくれないんすよ。マジでマジで。

いろいろ調整とか。週末の天気が・・・。 隣のスーパーでからし漬け買って、それをつまみにビール飲む。うまいっす。\100で手に入るささやかな幸せ。

LAZIOがスクデット獲得。やまえもんはショックで寝込んでいるかも。 仕事でおもしろい実験に立ち会う。勉強になります。 帰宅してNBAプレーオフ、ユタvsポートランド。んー、好き好きブライアン・グラント。華麗なパスや豪快なダンクもいいけれど、ゴール下…

8:00起床して朝食&後かたづけ。朝も豚汁&筍ご飯&うどん。チェックアウト時間をオーバーしてしまう。キャンプを楽しむには、手早く簡単でおいしくできる料理、ゴミを出さない工夫とか、かさばらないよう必要最低限の道具の準備とか、いろいろ学びました。…

遅刻して会社に集合。今日はRally Ho! Camp2000なのであった。出走は俺のS-MX、CDチェンジャーはぜんぶカーネーションに入れ替えて。 今回は120kmを超える長丁場。しかもチェックポイントが2つ。ゴールは中尾山高原。遠いがな!穴吹川の土手を爆走してへと…

仕事してキャンプの準備して仕事。ガスランタンをゲットしたんだけど・・・。

なんか調子悪いな。ひげでも剃ろう。

ふっとさるは大にぎわい。4チームでなかなか順番が回ってこない。でもへとへと。 いち安。急遽合コンの予定が決まる。そーか、猫バスかぁ。男山でしあわせ。

スハラに呼び出されいち安。宮内先生、大久保先生。先生と呼ばれる職業にろくなものはないという結論でスハラと一致する。 来週末、吉野川の河原でバーベキューします。参加者募集中。 ひっさしぶりにいち安でソアーヴェを飲む。酸味の強さ、好きな味。あの…

会社。リハビリ。してる場合じゃないんだけどな。リセット。どっちかといえばこれ。 帰宅して洗濯ギター。

昼前に起きて、久しぶりにヴォルティス徳島のホームゲームを観戦。激しい雷雨と風。 3連勝で勢いに乗ってるものと思ってたが、目の前に展開されているゲームはいつかみた光景と全く変わらぬ印象。コンディションの悪さを考えたら仕方ないのかもしれないけど…

10:30に起きて、今日も右川氏と釣り。GWだけで100本達成。んー、また見積もりが甘いっていわれそう・・・。 20:00帰宅して晩飯を食って妹のiMacの修復などしたり、まだ聴いてなかったラブスカ2のアナログを聴いたりして。 23:30実家を出発し、強風の中山…

で、眠らずに朝食を取り、そのまま右川氏と釣りへ出かける。んー、渋い渋い。 夜は岩本家に招待され、山下守時橋本右川といつものメンツで飲む。2歳になった乙輝くんの相手をしたり。むー、やっぱり子供は苦手だ。 24:30頃においとまし、帰宅して爆睡。

6:00起床して、淡路へ遠征して釣り。県外ナンバー多し。プレッシャー高し。途中、公道を走る馬のあとを追い掛けたり。謎。 16:30帰宅して、シャワー浴びて天下一品でラーメン食って南ちゃんを送る。今度は俺がおじゃまします。 帰宅して爆睡してしまう。むー…

4:30起床して、日の出から南ちゃんと釣り。まず大物釣り、そして野池で数釣り、最後はリザーバーで。いい接待ができた。 19:00帰宅。シャワー浴びて大吉で飲む。仕事の話や釣りの話。大量にビール消費。すぐ寝てしまう。

ふつかよい。やっぱはいちおーるCかな。南ちゃんがやってくるのでいろいろ部屋を片づけたり。 今日は釣りしない。 なんとか間に合って、22:00港へ南ちゃんをお迎え。明日は早朝から釣りだ。