8:00前に起床。飯喰って壊れたビンディングの応急処置をすませ、ウェアを着たらまたまたトラブル。股のところがほころびてることに気づく。なぬー、買ったばかりなのにぃ。仕方なくわんわん様に応急処置をお願いする。ホント助かりました。ありがとうございます。>わん
二日券を購入し、北の峰から富良野方面へ滑りに行ってみる。風はないけれど、細かい雪が断続的に降ってくる感じ。富良野ゴンドラの上部にあるテクニカルコースを中心に滑ってみる。先日のなのだ氏のレッスンを思い出しながらコブをクリアしていくと、何となく上達したような気分になってきた。ポジションが悪くなっても以前ほどではなく、リカバリもできるようになってきた。かな?
飯喰ってさらに滑ってみる。ワンメイクも飛んでみたり。雪は強くなり、パウダーな新雪がどんどんつもってくる。おー、すごい。楽しいぞ。
最後は連絡コースを通って北の峰へ戻り、ナイターゲレンデを滑って終了。
隣のホテルの露天風呂に入りに行った後、近くのセブンイレブンでビールを買い込み、今日も飲んで飲んで。最後にワインを飲んで馬鹿になる。