7:00ぷりーんと起床。曇り。
朝飯食って速攻で準備して今やん、なおっさん、妻とゴンドラでやまびこゲレンデへ。去年と同様新雪に飛び込んだり、圧雪バーンでカービングしたり。そしてスカイラインを一気に下部ゲレンデまで滑る。んー、やっぱり野沢もいいですなー。
日影ゴンドラで上部に上がり、再びやまびこゲレンデに行くとなのだ氏も合流。チーム端っこ再結成。で、一緒にやまびこレストハウスで昼食。午後は水無ゲレンデや牛首コースを滑り、最後は日影の急斜面でなのだ氏、今やんの友人H沢くんと飛ぶ。そして16:00過ぎ終了。大満足。
夕食をとり、今日も宴会。やはりアルコール度数は去年に比べ低いですなー。今日も早めに就寝。