今日も7:00ぷりーんと起床。雪。
朝食食って今日もやまびこゲレンデから。さすがに3日目はちょっときつい。雪も降ってることだし、なのだ氏に少しレッスンしてもらう。もうすっかりプロのインストラクターですねぇ。カービングターンを意識しながら滑ってみる。さて、1級合格できるかどうか。
今日も昼食はやまびこレストハウス。ミートソーススパとビール。
午後はテーブルトップを飛んだり、水無や牛首、昨日と同じところでジャンプしたり。最後はシュナイダーコースのコブを滑り、16:00終了。お疲れ様でした。
宿の駐車場が空いたので、下部の駐車場におきっぱなしの車を取りに行くと、すっかり雪に埋まっていた。とほほ。なのだ氏と妻に手伝ってもらい、なんとか車を掘り出し、宿の駐車場へ車をおいて、夕食。夕食後風呂に入り、部屋で仮眠。
そして最後の宴会。皆さん少しお疲れ気味ですね。結局O野さん、F田君、T原さんが滑っているところを全く見ないまま終了してしまいました。