7:00起床。外は雨模様。むー。Joe's Cafeで朝食。量が多くて腹一杯。
着替えをすませ、スキークロークでスキーを受け取って上部ゲレンデへ。膳棚エリアは完全に雪。しかもかなり強め。これは明日に期待できるかな。積雪でコンディションもどんどんよくなっていく感じ。今日も船石沢を攻める。積雪はさらに圧雪バーンを覆っていき、どこを滑ってもパウダー。わーい。
昼は今日もアルベルトでランチ。しかし時間が遅かったので、ドルチェはパスしてゴンドラで上部ゲレンデへ。至る所パウダーで、
最後は北斜。かなりの降雪で、イルカのように滑る。ビデオに撮ってもらえばよかったよ。さらに小マムシもパウダー。うーん、リベンジ成功。
今日も夕方はプール&ゆでのんびり。夜はJoe's Cafeでフレンチのコース。ワインもブルゴーニュボルドー1本ずつ。メインのカモの胸肉はイマイチだったけど。閉店までだらだらと飲んで、部屋に戻り、明日に備えて早めの就寝。