自己責任

802聴きながらタイヤ交換の準備。ノーマルタイヤを4本積んで日産にTEL。ついでにオイル交換もお願いする。
はてなをいろいろいじる。background-imageを無効にしたいんだけどできない。
早めに退社して、徳島市長選の期日前投票徳島市役所。晩飯はデル・オルソでイタリアン。中瓶1本で酔っぱらう。今ホットな話題の「自己責任」について妻と議論。たとえばバックカントリーに入るには自己責任でっちゅー話で、決して人ごとではない。意味をはき違えていやな世の中になりそうな雰囲気は何とかしたい、とか。
サティでお買い物して帰宅。無事交換されたスタッドレスタイヤを車から運び出す。フローターを積み込んで、さらに明日の準備。
トップページをフレームにして、今までのページをメニューにしてみた。ちょっとデザインに違和感があるけれど、しばらくはこれでいってみることに。
どうでしょうDVDを見て癒されて、そして就寝。