サンセット・サンセット

10:00過ぎに起床して出かける準備。
妻の車で会社に集合して、おおの夫妻、あっかん、ダヤをのせて一路大阪を目指す。
鳴門から淡路経由で垂水、阪神高速で摩耶から湾岸線に入り、南港北で降りてWTC近くの駐車場に車を止める。OTS経由でコスモスクウェアから中央線に乗り、谷町四丁目から谷町線天満橋。今日のサブイベント、大阪造幣局桜の通り抜けなのであった。駅出口から人の波に紛れて歩いて歩いてようやく造幣局にたどり着き、そこから分速10mほどの速度で歩きながら桜鑑賞。思っていたほどでもなく、ただただつかれる。
桜ノ宮駅からJRで大阪。ホワイティ梅田の地下街で生ビール1杯250yenの看板を見つけて入店。ビールで乾杯し、渇きと空腹をいやす。ビール3杯飲んじゃった。
そして今日のメインイベント、カーネーション「Running Wild Tour JAPAN」OSAKA@バナナホール。もう開場しておりいつもの席に座ることができず。アンケートなど書いていると妹と偶然会う。久しぶり。そしてライブ。オープニングはスペードのエース、新曲2曲、主にSuper ZOOからの選曲で、キーボードと中森さんのギターが加わって音の厚みが。でも途中から3人編成になってもそれはそれで非常にタイトで気持ちのよい感じ。今日のフェイバリットは「サンセット・サンセット」、そして「Angel」だったかな。涙腺がまたゆるみました。アンコールでは煙突もやってくれたしね。
そういえば道中これをゲットしたのであった。

BECK(22) (KCデラックス)

BECK(22) (KCデラックス)

帰りはおおの君に運転をお願いして徳島まで。24:00過ぎ帰宅。どうでしょうリターンズのビデオを見てる途中で疲れから就寝。