ゲーリーファミリー

のんびりと起床。久しぶりに家にいる日曜日。
軽く朝食を取り、シャワーを浴びる。妻は弁当を作る。テニスの準備をして出かける。今日まで旧吉野川・今切川でJBトップ50の第2戦が行われているので見物しようと車を走らせたが最終日は昼過ぎで終了のはずで、案の定終わってたみたい。
会社の駐車場で弁当を食って、テニス。ねーさん、おおの夫妻、なみこ、ダヤ、こざるくん。3時間しっかりテニスをする。みんなうまくなったねー。
帰宅してシャワー浴びて、どうでしょうリターンズ「試験に出る日本史」第2夜とFishing-Vをビデオで。どうやらJBトップ50は河辺さんが優勝したみたい。
パスタとトマトスープとビールの夕食。食後に日本酒を少し。
中国が大変なことになっているようだけど、みなみちゃん・せーこさんは大丈夫なのかな?
そういえば高田渡氏逝去。残念です。
やべっちFC見て寝る。