けんかファイト

昼過ぎまで寝てた。軽く飯食ってソファの上でだらだら。TVで竹内力主演のVシネ見たり本読んだりとぜいたくに時間を使う(泣)。
K-1やってたので見る。じぇろむ・ればんなとしりる・あびでぃが凄い試合をやってました。あびでぃ、うちの営業のSんがい君に似ているのでかなり親近感がわく。最後は微妙なTKOでればんなが勝っちゃいました。それにしてもけんかファイトとかいわれちゃうのは、技術のなさを気合いでカバーしているという意味で使われるわけで、選手の気持ちになって考えてみるといかがなものかと思いました。
夜になってやっと外出。ビールと氷結を買いにサンクスまで。
晩飯はチーズリゾット。ワインが効いていてうまい。
F1とか見て寝る。