星を継ぐ者

今日も朝からミーティング。そのままのメンバーで藍住ちかくのうどん屋でランチ。釜玉の大。
さらにミーティング2本。
夕方外出。北島シネマサンシャインにて「機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者」を鑑賞。一人で映画を見に行くなんてたぶん15年ぶりのこと。mixiコミュで作られていることは聞いていたから楽しみにしていたんだけど、なぜかレイトショーでやってなくて18:30からの上映に強引に潜り込む。いつも思うんだけどシネサンシャインは明らかにターゲットを間違えている。
えーと内容は。TVシリーズの使い回し映像とリメーク部分が明らかに違うので非常に気持ち悪かったです。あと、パプテマス・シロッコの声が変わっていた?のがイヤすぎ。ハヤトもかわってました。次回作の"恋人たち"もメインキャラであるフォウ・ムラサメの声が変わっているらしく。とほほ。全編リメークしてくれてたらそれほど違和感はなかったかも。がっくんの主題歌もどうかと思いましたが、がっくんも俺たちと同じガンダム世代のはずで納得。
次回作も見に行くつもりー。
会社に戻って仕事。VAIOになかなか慣れなくてストレスがたまる。ボスからちょっとアレなお話とか。
帰宅してビール飲んでどうRのDVD見て寝る。