寝坊、PC分解、ベレッタ

早起きできたら釣り、と思っていたが、思いの外疲れていたらしく、起きたら11:00。orz
朝食を食って音楽を聴いて。iTMSこれを購入。

冬の翼

冬の翼

ソニー所属なので、新作はダメだけど、インディーズ時代のEPがいくつか買えるようになってた。
さらに掃除は続く。クッションを干し、ロッドスタンドを移動し、エアコンのフィルターを補強。さらに妻が昔使っていたノートパソコンの廃棄準備、パソコンをいったん分解してハードディスクを取り外し、Centuryのハードディスクケースに取り付けて、別のパソコンでクリーンアップしてフォーマットして、元に戻す。あってよかったHDDケース。
遅い昼食に残り物でチャーハン作り、村上晴彦のDVD見て活性をあげる。
夕食は妻のリクエストにより、久しぶりのベレッタ新浜本店。妻はハンバーグステーキ、俺はハンバーグ&フレッシュモッツァレラチーズと生ハムのパン粉揚げをオーダー。なんか昔に比べて味が落ちたような気がするのは気のせいか?
風呂に入り、早めの就寝。明日こそは・・・。