東四国バス釣り特集その3不発

今日も5:30起床で釣りへ。
その1その2で実績のあった広島橋下流域はパスして車を上流へ走らせる。まずは牛屋島大橋。先行者が2名ほど。沈んだテトラ回りを探ってみるが反応無し。続いて馬詰付近、と思ったら人大杉。車止める場所もなく、さらに上流へ。いくつかポイントを回ってみるものの、これといった場所がなく、結局宮川内谷川までで1本もキャッチできないまま引き返す。
んで、広島橋周辺。やはり連休のプレッシャー&好天のためか、反応無し。orz
RRで最近の川の具合を確認し、大谷川、P&P経由で帰宅。
妻と駅前へ。クレメント、そごう。CLINIQUEの店員のおねいさんも友近に激似だった。アミコのプラザアレックスで台所用品をいくつか購入し、サティ、DAIKI経由で帰宅。
さくっと晩飯作って食って、TVでボクシング。亀田長兄圧勝。早いなー。
昨日のアニメ夜話つながりで瀬名秀明氏の本をクリック。ほか2つ。

デカルトの密室

デカルトの密室

家族のゆくえ (学芸)

家族のゆくえ (学芸)

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

今日も疲れて早めの就寝。