予定変更、すいか、ロッド到着

起床して朝食。
そういえば先日のヴォルティス戦後に受けたインタビューがTVで放映されたらしい。どんな風に映っていたのか気になるが…。
準備して吉野川へ。本日はMiyaid:miya_zたちとBBQなのであった。開催場所に着いてみると、風が強く、急遽Miyaんちで焼き肉パーティに変更。こざるくん、おおの夫妻に加え、来徳中の元同僚しもむらサンと肉を食らい、昼間っから酒飲んでワイワイやる。ビール、氷結、ワイン。しもむらサンと昔の某プロジェクトについて話したりする。
おみやげにスイカをいただきて帰宅。酔っぱらってソファで寝ちゃう。
起きたら先日クリックしたロッドが届いていた。早速リールをセットしてラインを通してみる。いい感じ。ロッド自体の重量が軽く、感度もよさそう。ただリールがスコーピオン1501なので、ちょっと重い。このリールが欲しくなるよ。

やっぱ明日も釣りか?
妻が腹痛を訴え、ちょっとビビる。明日から正産期に入るので問題はないんだけど、心の準備が。どうやら低気圧の影響らしく、事なきを得る。
ちょっと遅くなったけど夕食を作る。挽肉とナスのトマトソーススパ。さすがに酒飲まない。
どうでしょうクラシック、Fishing-V見て、どうR「ユーコン」見ながら寝る。