リサイクル、竹庵、代表発表前夜

ゆっくり起床。朝はホットサンド、昼は昨日の残りの鯛飯を平らげる。
ここ最近の通販生活で溜まった段ボールをひもで縛ったり、先日届いたマキタの充電式クリーナーでいろいろ掃除してみたり、昨日買っておいたハーブの苗をベランダのプランターに植えたりする日曜日の午後。
じーさんid:dp106よりヴォルティス惨敗の連絡。もう後がない。
夕方外出。再び不要品を処分するためにリサイクルアートBevelさんへ。またまたお世話になります。ゴザのラグマット(無印)、テント(JCBでもらったやつ)、ワインクーラー(これもJCBのポイント)、電気コンロ(新品)などを引き取ってもらう。
さらにササクラスポーツへスキーメンテナンス&保管を依頼。11月まで。
DAIKI経由でいったん帰宅。
夕食はなんとなく麺が食いたくなって、久しぶりに竹庵へ。肉玉ぶっかけと鶏そぼろ丼、妻はだったんそばエベレストぶっかけをチョイス。他にお客さんもいなくて、しばらく大将とお話。ビジネスの話、資格の話、焼き肉の話、大将の娘さんの話など。
やべっちFC見る。明日は代表発表だけど特に期待することもなく。UGさんのページの松井動画を見て、彼が選ばれないとつまんないなーと思う。どうR「屋久島」見ながら寝る。