神頼み

今日も青一出社。同じく東京出張中のピロ氏がエルゴラ持ってきてくれた。「日本大敗」と書いてあった。でもちょっと考えてみた。いままでもこんなこと何度もあった。それを妙な運で乗り越えてきたのがジーコだったな。内容とか采配とかそりゃいろいろ問題はあるだろうけど、最後は神頼みってこのが今回の日本代表ってことか。結果はどうあれ次の4年はしんどいなー。
チーム東京とミーティング再び。有意義。
最終便で帰徳直帰。おみやげは虎屋の羊羹。沐浴して飯食ってW杯。韓国代表が勝つのは気分が悪いんだけど、4年後のことを考えるとせめて1チームでも決勝Tに進んでおかないとやばいからね。
今日買った本。

第三の時効 (集英社文庫)

第三の時効 (集英社文庫)

子どもは判ってくれない (文春文庫)

子どもは判ってくれない (文春文庫)

フランスやばいかも。