やったぜチャーリー!

疲れが残る出張あけの出社。某社よりサンプル書籍が届く。仕事進まず。
アマゾンさんでこいつらをクリック。

ロック画報 (24)

ロック画報 (24)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

帰宅して沐浴。かなり関係は改善された様子。
昨日買った横山秀夫第三の時効 (集英社文庫)」読了。かなりおもしろいのでおすすめ。
そしてワールドカップ、スペインvsウクライナ。基本的にスペインとかオランダとか、強いけど勝てないチームが好きなんだけど、今年も期待を裏切らない感じがすてき。出だしは好調だけど、ベスト16あたりであっさりと敗退しそう。それにしても4点目のチャーリーのアシストは美しかったぞ。
風呂入って寝る。