RCサクセションが流れてる

たっぷり寝てゆっくり起きて飯作って食って。
スペシャで見たキヨシローがよかったので、iTunes Storeにてこれを購入。ぼーずもずいぶんと気に入ってくれたみたいだ。

夢助

夢助

病気の具合はどうなのか。日本ロック界の至宝、なんとかこの歌声が復活して欲しいところ。せめて自転車に乗れるくらいには。
お昼過ぎには「バンボ ベビーソファ 後から付けられる専用腰ベルト入り イエロー」が届く。んで、トリップトラップにベビーガードとクッションを取り付けてぼーず向けに調整し、彼の椅子環境が劇的に改善。もうすぐ5ヶ月だしね。ベビーソファの使用感をぼーずに聞いてみたけど、残念ながら回答はありませんでした。>id:tomokito
ところで内田先生のブログが楽しい。

何かを変えただけで仕事をした気になってしまう心理も分からないでもないが。お役所仕事にはトライ&エラーなんてことは期待できないって事かな。
TVでJリーグ中継。東京の見事な逆転劇にしびれる。戦う男、今野泰幸
どうやら昭和町塩竈神社で秋祭りが開催されているらしいのでぼーずを連れてちょこっと散歩。テキ屋を冷やかして、サンクスとDAIKI経由で帰宅して夕飯。日本シリーズは期待通り良い試合が続いてる。
早めに寝る。