ソールカバー、笑い男

昨日の残り物で朝食を作って食って出社。
websportsさんからのメールより。スノーボードのソールカバーのような商品がスキー用として新しく発売されるということで、衝動的にクリックしてしまう。
ARK/スキーソールカバー/BLACK
http://image.www.rakuten.co.jp/websports/img10302386371.jpeg
かなりよさげな感じ。というか、何故今まで無かったのか。
故障したPCを修理に出す。某社のショップブランド品なんだけど、故障が多いという話。トータルコストを考えると、某DELLとかのPCの方が安いのでは?
夕方アマゾンさんからメール。あのキャラクタのTシャツが。

攻殻機動隊 笑い男 Tシャツ ブラック : サイズ L

攻殻機動隊 笑い男 Tシャツ ブラック : サイズ L

これは買いなんだろうか?
帰宅したらぼーず爆睡中。夕食食ってぼーずを風呂に入れて、氷結飲んでどうでしょうDVD見ながら寝る。