パナマウンガー、Skype for Mac 2.0

朝食を作って食って出社。かなりお尻に火がついてきた。熱い。
保険のおばちゃんからお祝いをいただく。いろいろありがたいアドバイスとか。
久しぶりに社食で夕食。MNPとかパナマ運河の話題が。MNPを使う予定は全くないんだけれど、もしウィルコムに変更可能ならやってみたいかもと思ったり。できないけどね。あと、ズレータが「パナマウンガー!」と叫ぶのはベンチ前でした。詳しくは「フリオ・ズレータ - Wikipedia」を参照のこと。>みなさま
あと、荒巻素子とか。

攻殻機動隊II 荒巻素子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

攻殻機動隊II 荒巻素子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

どう?>735
夜は3週間ぶりのテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。新たにメンバーに加わった方と、振り替えの方が参加され、コーチを含めて6名。ボレー&ボレー、ミニラリー、ハーフコートラリー、ストローク、クロスコートでのボレー&ストローク、ペアボレー、サービスからのポイントラリー。久しぶりだったけど、ストロークが好調。東條さん曰く、「重心を低くできている」と。それはやはり数キロの体重増加が効いているのかも。とほほ。
シャワー浴びて、生み立て卵買って、少し会社に戻ってから帰宅。
帰宅して眠れず。ネットをうろうろしてたらSkype for Mac 2.0公式リリースが。

早速ダウンロード。さて、そろそろ寝よう。