Firefox、Webサービス、賈秀全

眠い。家のMacも会社のPCにもFirefox 2をセットアップ。

異なるプラットフォームに同時にリリースされ、導入できるというエクスペリエンスを提供できるってのは素晴らしい。かくありたいとおもうよ。UIとしてはグラデーションが多用されており。そんな時代。1.5世代よりも動作が軽快な気がするのは気のせいか。
id:miya_zIEEEケーブルを貸す。4pin-4pinのケーブルかなと思っていたが、あとで違うことが判明。ごめーん。
眉には例の本を。
某Web関連会社のかたと電話会議とか。プロトのデモは結構受けがよかったみたい。動き出すのか?
それに絡んでこの本を急いで読む必要が。

眠いので早めに退社して、こざるくんへのプレゼント贈呈に立ち会ってから帰宅。ぼーずを風呂に入れて、夕食。
BSジャパンにてU21日本vs中国をTV観戦。中国の監督代行に聞き覚えがあると思ったら、元ガンバの賈秀全だった。

なつかC。
日本のパスがまわっていい感じだったけど、中国が弱すぎるというところを差し引かなければ。あと、平山はやっぱのろいなー。電柱機能のみ?
眠いので早めに寝よう。