雪はまだか

昨日スキーのソールカバーが届いてた。ええ感じ。
シャルマンのページを久しぶりにチェックしたら、ずいぶん整備されていた。今年はARAIがどうなるかわからないので、パウ好きはかなりの数シャルマンに流れるのではと懸念。俺はいけるかどうか判らんけどね。

そういえばちょっと前に関温泉のはつねや旅館さんからDMがとどいていたな。今年旅館の改築をしているそうで、来年の春には全館リニューアルオープンらしい。

某所の情報より。なんと「鉄子の旅」アニメ化決定。

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

ちょっと遅くなる。ファミマでビールと氷結買って帰宅。ぼーずは珍しくもう寝ていた。深夜の夕食。
妻に教えてもらった「いろどり」@ほぼ日。

上勝といえば特区、という印象だったんだけど、こんなことになっているというのはあまり知らなかった。現状を悲観して愚痴ったりしている自分がなんだか恥ずかしくなるよ。そして俺たちにももっとやれることがあるはずという気分にさせてくれる。素晴らしい。
さて寝よう。