ピカソの版画

今日もゆっくり寝る。起きて朝食作って。
そういえば昨日購入の書籍を。

BECK(26) (KCデラックス)

BECK(26) (KCデラックス)

しばらく買ってなかったらすでに27巻も出ており、もうすぐ28巻も。
今日もTVで天皇杯清水vs栃木SCを途中まで。大塚FCがJFLにいた頃は結構お客さんのイメージだった栃木も強くなったものだなぁ。前半0-0で終わったときはジャイアントキリングを期待させたが。それにしても後半だけで10点てのはいかがなものか?日本平の芝の美しさは素晴らしかったけどね。
そしてぼーずを連れて文化の森へ。徳島県立近代美術館にてピカソの版画展を鑑賞。実は15年徳島に居住していながら、県立近代美術館を訪れるのは初めて。ピカソの残した版画の数が膨大であることを知る。ぼーず、0歳にしてピカソの版画に触れる。
ケーズデンキにてビートウォッシュ用のお洗濯キャップを購入して帰宅。
夕飯食ってぼーずを風呂に入れて、ちょこっとお仕事。帰宅して氷結とにごりすだち酒飲んで寝る。