スイミーさん、ルパンさん

最近ぼーずには絵本を読んでやると喜ぶ。こんな絵本を妻が買ってきた。

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

そう、アノ国語の教科書にのっていたスイミーですよー。しかも谷川俊太郎訳。ぼーずに読んでやってるつもりで、ついつい自分が引き込まれていたり。
出社してひたすら調整。
昼休みに年賀はがきを購入。今年はインクジェット写真紙対応の年賀はがきもあったんだけど、昨年同様インクジェット紙のものに。
そしていよいよ。

でももっと気になったのはこの記事。

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

アマゾンさんで予約すると今なら25%OFFらしい。しかし42枚組DVD-BOXって…。
帰宅するとアマゾンさんからハードディスクが届いておりました。ぼーずを風呂に入れ、夕食は鍋。そして早速ハードディスクをセッティングして、旧外付けHDDから残っているデータを救出。そして夜は更ける。
しかしGK林のクネクネはあのお方を参考にしたんすかね。