大道、アップルヌーボー

昨夜の子守歌はこれ。

朝起きて再びHDDと格闘。なんとかデータをすべて救出し、今までのHDDはフォーマット。あとはポータブルHDDに待避したデータを元に戻せば一通り完了というところまでたどり着いた。次の野望はRAID環境の作成。夢は広がるなー。
そして疲れがたまったまま出社。取材とか、キックオフとか。
昼休みの話題は小久保のFA移籍。ダイエーから無償トレードされたときから想定されていた流れじゃないのか?とか、実はFAじゃなくて大道とのトレードじゃないか?とか。

それにしても南海ホークス時代からの最後の生え抜きである大道選手の放出は残念でなりません。
夜は偉い人にレビュー。無事終了して帰宅して夕食。氷結アップルヌーボーうまい。