6周年

イイ風呂の日は結婚6周年の結婚記念日。これからもよろしく。>妻
外は冷たい雨が降っているので家でのんびり。TVでJリーグ見ながら。Vortisの試合をNHKでやっていたんだけど、やはり大詰めのJ1のほうが気になるわけで。マグノアウベス魂のハットトリック。うちの主将はやる男だよ。しかしシジクレイと播戸の代わりに出てくるのが實好と前田というのがガンバの選手層の薄さを物語っているなー。普通に考えれば圧倒的に浦和が有利。今のガンバDFにワシントンは止められないはず。んで、Vortisは0-5で負け。orz
夜はせっかくなのでイタリアン@オーリオ。せっかくなのでオーリオおまかせコース。和田島産生シラスを使ったソース&パン、阿波尾鶏の生ハムサラダ、この秋取れたばかりのイタリア産ポルチーノ茸のパスタ、近海ガレイとポテトとアサリの香草オーブン焼き。腹いっぱい。サラダには柿が入っていて、ピリ辛の中に甘いアクセントになっててとてもおいしかった。椅子席の店にぼーずを連れて行くのは初めてだったが、今ひとつご機嫌斜め。交代で抱っこしながらの食事になってしまいました。
帰宅してぼーずを風呂に入れて、氷結飲んでSSS見ながら寝ちゃう。