ゲッケイジュ

休み明けだけど疲れてる。
夕方いったん帰宅して夕食。しばらくはこのスタイルで行こうかと。しかし18:00過ぎのR11は渋滞がひどくてダメだった。もう少し帰宅時間を遅らせることにしよう。
急遽ミーティングに呼ばれたり。簡単に「できます」と言ってしまいすぎるのも戦術としてはお粗末。
帰宅して「のだめ」を。原作に忠実な脚本。そして相変わらず原作を凌駕するかのような上野樹里が素晴らしいです。

スペシャルサイトの写真の出来がイマイチ。こういうところ、大事なのにね。そういえばこの映画でも竹中直人氏と競演だったなー。

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

ところでぼーずの誕生記念樹は「ゲッケイジュ」がよいのでは?という話になる。

いかがでしょうか?>お義父さま
眠れなくて攻殻SSS見ながらソファで横になる。