ミスターモンテディオ引退

今日は朝から写真撮影。何度やっても照れくさいったらありゃしない。
昼休みにトマトジュースを飲んでたんだけど、ちょっとミスって自分のセーターにぶちまけちゃう。やはり疲れなのか?
本日の気になったニュース。

とうとうミスターモンテディオも引退ですか。NEC山形時代は大切なお客様だったんだけど、先日の今季最終戦では0-5で敗れたヴォルティス。良い餞別になりましたね。orz
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日はいつものメンバーで。ボレー&ボレー、ミニラリー、ボレー&ストローク、ペアボレー、サービスラリー。イマイチからだが重いのはやはり疲れなのか?ストロークのミスも多くてイマイチ。来月はお試しで新しい人が参加してくれるらしい。楽しみ。
生み立て卵買って、来期のヴォルティスについておおの君と議論しながら会社に戻る。ちょこっと仕事して帰宅。してみたらぼーずはもう寝ていた。結局今日は会えず。
SSS見ながら寝る。