梶浦脱退

朝起きて朝飯作って食って。ぼーずは相変わらず風邪っぴきなので、家でだらだら。
まだリップしてなかったCDをいくつか。

ジャングル・ガンボ

ジャングル・ガンボ

会社に入った頃、よく聞いていた。特にM-3「誰もいない」がお気に入りだった。
GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

偶然見た「笑っていいとも」で久しぶりにお元気な姿を確認。奥田民生とのユニット復活だしね。
あまりにいい天気で暖かいので少しだけ散歩。近所にできるマンションのモデルルームを見学に行ったら、うちのマンションの担当だった営業マンのひとが偶然応対してくれて、約6年ぶりの再会を喜ぶ。横に広がっていて、貫禄が…。そのあと海辺のブライダルホール脇で写真撮ったり。
帰宅して晩飯食って、CATVで昨日の四国ダービーをTV観戦。さらにThe ModsのDVD鑑賞。なんと梶浦脱退とか。

風呂入ってやべっちFC見て明日に備え就寝。風が強くなってきたが、飛行機飛ぶのか?