松坂世代

朝から録画しておいたMLBロイヤルズvsレッドソックスを見る。わざわざユタから乗り込んだ義弟id:guti_hiが上半身裸に「松坂世代」とペイントして観客席で応援しているのを確認。気温3度の中ご苦労様です。
出社。そういえばこんな記事が。

なるほど。自分がMacを購入した理由は、リビングにパソコンを置くならやはりデザイン重視。ということで当時斬新だったiMac G4 Flat Panelにしたわけだけれど、確かにMac OS XBSDベースになるというニュースに興奮したなーということも思い出した。
ボスにレビュー。さて、企画書書かないと。
帰宅して晩飯食って、ファンタジーサッカーのメンバー決定に悩む。今シーズンもマグノ大先生を軸にメンバーを決めているんだけど、今ひとつポイントが伸びず。せっかく昇格したトップリーグだが、この時期にもかかわらず降格は決定的。とほほ。