東戸塚→みなとみらい→徳島

10:30頃起床。すっかり2日酔い。南ちゃん作のオムレツを朝食でいただく。幸せ。
妻はぼーずを連れて近所を散歩していた。なかなか住みやすそうな街。>東戸塚
昼過ぎにバスで桜木町。バスの発着所がすぐ近所でこれも非常に便利。そして、久しぶりのみなとみらいを南ちゃん夫妻と散策。せいこさんはバッグをお買い上げ、妻には夏用の帽子を。

帽子をかぶるとそれだけでおしゃれに見える罠。Tシャツは無印、ジーンズはGAPなのにね。
アフタヌーンティーにて遅めのランチ。ベビーフードを暖めてくれたり、ゴミを処分してくれたりと、なかなかサービスがよいですなぁ。

みなとみらい線の改札でお二人とはさよなら。大変お世話になりました。横浜YCATからバス、と思っていたら目の前に京急の切符売り場が出現したので、京急線で羽田。チェックインしてすぐに保安検査をすませ、9番ゲートそばのキッズスペースでしばらくぼーずを遊ばせてから搭乗。しばらくしてぼーずは寝てくれたので問題なく徳島まで。
帰宅途中、モスバーガーのテイクアウトと買い物、市議会議員選挙をすませ、帰宅。夕飯食ってぼーずを風呂に入れて、録画してたどうでしょうクラシックと、やべっちFC見てセルティックがすんすけの1G1Aで優勝したのを確認し、寝る。