イージーアクション

近づく台風。嵐が近づくと、ネットショッピングでクリックしたくなるのはなぜだろう?
朝食作って食って、食料品が底をついていたので午前中のうちにサティにて買い出し。
昼飯は焼きそばを作る。ケチャップを入れるのが俺流。
んで、雨の中ベランダで測量。ウッドデッキ化計画発令なのであった。

ここのメンテナンスフリーのものにしようかと。
今夜開催予定だった徳島vs札幌は延期。そしてこんなニュースも。

タイプとしてはオーシとかぶるが実績的には彼の方がかなり上。スピードに優れた選手に乏しい徳島としては非常に理にかなった補強だなとこの時点では思っていたんだけど。
飯食ってぼーずの頭をバリカンで刈ってぼーずと風呂に入って。そして今日も寝ないぼーず。
明日のテニスは調整の結果、中止に。残念。嵐の中、DVD流しっぱなしで寝る。