ブラバンシアふたたび

台風は無事過ぎ去った模様。徐々に天候回復。
せっかくなので、お出かけと思い、そういえばヴォルティスマチュアカマタマーレの試合があったはず、と思ったら中止の連絡。残念。ということで、本来なら今日行くはずであった南淡路市サイクリングセンターへ向かうことにする。パパベルにて昼食を仕入れ、高速から淡路へ。そのうちぼーずは寝ちゃう。
淡路島南で高速をおりて、諭鶴羽ダムのすぐ下に位置するサイクリングセンターに到着。

宿泊施設とオムニコート4面、そして少し遊具などもあり、いい感じの施設。車の中で昼食をとり、ぼーずが起きたところで外へ。少し遊具で遊んだ後、ぼーずに昼飯食べさせていると、昼休みを終えた、いとうサン、モリくん、&夫妻らが。お久しぶりですー。少し話をしてテニスの練習を見学し、遊具で少し遊んで終了。&夫人のプレーの上達ぶりに驚愕する。
帰りは西淡三原ICから。帰宅途中、id:imayan邸を訪問。久しぶりになおちゃん、ひなりんこに会う。ずいぶん大きくなったねー。お茶をいただき、17:00過ぎにおいとまする。キリン堂経由で帰宅。
夕食は簡単にすませ、ぼーずと風呂に入り、早めに寝かせることに成功。
せっかく賞与も出たということで、妻と相談の上これをクリック。

ブラバンシア ダストボックス ホワイト 12L ペダルビン 100周年記念 ベルギー製 127021

ブラバンシア ダストボックス ホワイト 12L ペダルビン 100周年記念 ベルギー製 127021

すでにおむつ用のゴミ箱として使っているブラバンシアの実力は十分にわかっているので、生ゴミ用のゴミ箱を追加。ついでにこれも。そしてこんなニュース。

長谷川はレンタルだけど、ハジは完全移籍ということなので、先方からのオファーの交換条件としての長谷川獲得なのかな、と。J2昇格後FWの柱であったハジの移籍はチーム作りへの影響も大きいと思われるが、逆にハジを外して考えることができなかった今までから、変化することができるよい機会だとポジティブに受け止めており。今井さん、腕の見せ所ですぜ。
早めに就寝。