祝勝リバウンド

3連休でヴォルティスが勝ったりしたので調子に乗ってワインがばがば飲んでたら見事にリバウンド。もう一回気合いを入れ直してダイエット継続だな。体重が目標まで行けば、次は基礎代謝をいかに上げていくかを考えないと。確か昔もらった本があったな。

明日の公開に向けた調整をいろいろ。IE8の確認とか。俺の場合IEが既定のブラウザになることは二度とないけれど、IEコンポーネントはないといろいろ困るので、OSにきっちり統合した方がよいと思うんだが、マイクロソフトさんもいろいろ事情があってそういうわけにはいかないんだろうな。
ワンサイズ小さいジーンズが穿ける用になったので、新しいのが欲しくなってきた。いつもの501で。妻の次はぼーず風邪。次は俺の番か?